京都本みすや針 みすや忠兵衛

特定商取引法

販売業者
有限会社みすや忠兵衛
運営責任者
山口忠昭
住所
〒600-8086
京都府京都市下京区松原通東洞院東入本燈籠町20番地
電話番号
075-365-0795
FAX番号
075-361-4910
メールアドレス
shop@misuyabari.co.jp
URL
http://www.misuyabari.co.jp
商品代金以外の料金の説明
消費税、配送料、代引手数料、各種お支払い手数料
販売数量
1点から
お支払方法
クレジットカード決済、代金前払によるお振込み(銀行振込・郵便振込・郵便振替等)、代金引換
お支払期限
●クレジット決済(前払い) ご注文時
●お振込み(銀行・郵便等) ご注文日より3営業日以内にご入金いただけない場合、キャンセルとさせていただきます。
●代金引換 商品到着日
引渡し時期
ご注文後、7営業日前後で当店より発送いたします
※振込の場合は入金確認後当店より発送。入金確認には3~4営業日いただいております。 ※指定日を越えた場合でも、それに対する保証はいたしかねます。予めご了承ください。 ※商品のお受け取り、または商品代金のお支払いを拒否された場合は、商品発送・返品送料及び代金引換等の手数料費を請求させていただきます。 ※お客様のご都合によって発送日より7日以内に商品の引渡しができなかった場合、
商品発送・返品送料及び代金引換等の手数料費を請求させていただきます。
不良品について
初期不良があった場合は、商品到着後8日以内に当店へご連絡ください。
※返品商品を確認後、送料・手数料を含めた金額をご指定の口座にお振込みいたします。その際の適用単価は販売時の価格といたします。 ※商品は店頭でも同時に販売しております。在庫切れのご連絡をする場合がございます。予めご了承ください。
返品・交換について
●返品を受け付ける条件 お客様のご都合による場合は、未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にご連絡の上ご返送いただいたもののみお受けいたします。現物がない場合はキャンセルのご返金はいたしかねます(ご使用中に部品や商品を紛失したなど)。
※期限超過、又は使用済みの場合は返品をお受けできません。予めご了承ください。 ※パソコンなどの画像表示の環境により、実際の商品と色が異なる場合がございます。
色目などについては当店の不備として取り扱えませんので、ご了承の上ご購入ください。
●返品の送料・手数料について お客様都合による返品送料・返金手数料につきましては全額お客様にご負担いただきます。
●返金について 返品商品を確認後、7日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。その際の適用単価は販売時の価格といたします。
問い合わせ方法
本サイトのお問い合わせフォーム、E-mail、電話、FAXにて承ります。